Who is KAZU?

自分の写真
ボイススタイリスト 。通称・うごき先生&ムッシュ倉持。アレクサンダーテクニーク教師。俳優として美輪明宏演出舞台に18年レギュラー出演。日本アレクサンダーテクニーク協会会員。ボディシンキング&シンキングボディ認定講師。中高国語教師資格所持。早稲田大学文学部日本文学科卒業。妻、長男と埼玉県越谷市在住。身長180cm、体重83kg。趣味は日本舞踊、太極拳、ジャグリング

2011年4月28日木曜日

「俺もその道とおったよ」

別に俺が先に行ってるとか
上を行ってるとか
そういうんじゃなくて

でも、「俺もその道とおったよ」って思う時って
・・・すごく嬉しい

同じ風景を見てるうれしさ
同胞の感覚

でも、「こうしたらいいよ」って
そういうことは云えない

だって本当にそれがいいとは限らないから

だから
見てたら見てるだけ

・・・でも興味を持って見てる

そして、相談を受けたら
「俺もその道とおったよ」っていう
・・・たぶん嬉しそうな顔をして

そしてその後、たぶんやっぱり見てる

どうすんだろう?
どうやって通るんだろう?
どこへ行くんだろう?
・・・興味津々

だって
その道を
また
俺がとおるかもしれないから

イヒヒヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿