Who is KAZU?

自分の写真
ボイススタイリスト 。通称・うごき先生&ムッシュ倉持。アレクサンダーテクニーク教師。俳優として美輪明宏演出舞台に18年レギュラー出演。日本アレクサンダーテクニーク協会会員。ボディシンキング&シンキングボディ認定講師。中高国語教師資格所持。早稲田大学文学部日本文学科卒業。妻、長男と埼玉県越谷市在住。身長180cm、体重83kg。趣味は日本舞踊、太極拳、ジャグリング

2011年3月29日火曜日

これはいいなあ

よかれと思ってやっていたんだけどなあ〜
相当いい線いってたと思うんだけどなあ〜
そのために誠実にマジで努力を重ねてきたんだよ〜
それなりに結果も出してきたんだよ〜
でも…
それよりいいアイデアがあった!
これは使えるよ
これは役に立つ
これは喜びにあふれてる
今までのも悪くないんだよ
間違っていたわけじゃないんだよ
価値観は全然変わってないんだ
今までがあったからこれに出逢えたんだから
こんなかたちで出逢えたんだから
でもやっぱこっちのほうがいいなあ
これまで僕が欲していたものが全部あるなあ
だから次に行けそうだなあ
新しいことに向かえそうだなあ
考えもしなかったことが起こりそうだなあ
いやあ
これはいいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿